「radio trip #1」放送後記 | Radio Trip

「radio trip #1」放送後記

「radio trip」の記念すべき第一回放送、たくさんの方にご拝聴いただきありがとうございました!

今回は「モンゴル編」と題して、ゆうちゃんぐーすの旅で足を踏み入れた二カ国目、モンゴルでの旅話をお届けしましたがいかがだったでしょうか?
途中話が下ネタにそれ、そっちの話で盛り上がってしまい大変失礼いたしました…。
番組名を「やんちゃレディオ」から「radio trip」に変えたのに、ゆうちゃんぐーすは放送中何度も「やんちゃレディオ」と言ってしまっていましたね!

それにしても放送中はtwitterが大活躍でした。
放送中にMCのふたりが見ている写真のURLを貼り付けたり、会話の補足説明を書き込むなど、音声だけでは伝えきれない情報をお届けすることができました。
これからもtwitterを活用して、放送を盛り上げていきます!
http://twitter.com/radio_trip

twitterって?という方はコチラをご覧ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

また、今回の放送にあたりゆうちゃんぐーすがモンゴルの写真をまとめたページを作りました。
パソコンでご覧の方は是非目を通してみてください。
http://www.flickr.com/photos/u_changoose

放送終了後はみんなで中華料理屋へ行き、鉄鍋よりも熱い反省会が行われました。
よりよいラジオを目指して真剣に、時にはやんちゃに取り組んでいきますので、これから「radio trip」をどうぞよろしくお願いいたします。

次回放送は12月中旬を予定しています!お楽しみに!