あー。昨日のマンウィズのライブが良すぎてもう本当に心が救われたと言うか…。


どん底みたいな気持ちだったのにまだ自分は生きていけそうだ…とか思っちゃったよ〜。大げさかもしれんけど本当にそれくらいの気持ち。

なんかマジでフジロック行こうかな〜。本部長1日は行くかもって言ってたし。


なんかさ、自分は満遍なく広く浅く音楽を聴いてるわけではなくて結構狭く深く聴いてる方だと思う。変な話、アジカン一本しか聴いてない極端な人より沢山聴いてる自信があるし、その人よりもアジカンが好きな自信もある。マウントではなく。(←昨日引いてるとかいったくせに)それでいてマンウィズも大事だしテナーやエルレの音楽も自分を救ってくれたので何が1番とか言えない。…で、結局比べる必要はなくて、そんなの自由に各々好きでいたら良いわけで。自分はテレビよりラジオを聴く時間の方が圧倒的に多いので音楽を見つける機会が少しくらいは多いかもしれん…つーだけの話だよな〜とか。

昨日はなんかマンウィズのライブ見て改めて自分にとってとても大事なバンドだと思ったし、アジカンも大事だから嫌いになるなんて事は絶対に無いなと思ったしで結局音楽に救われているんだよな〜。

なんか2日間くらい、リクエストしていいのかな…と言う気持ちになってしなかったけどまた再開しようかな。自分は リクエスト送信する曲がもうそんなに大きく変わったりしないので早々にメモ代わりでの📪を辞めちゃったけど。まあ、行く人が聴きたい曲の方が良いよねとは常に思ってる。