毎日忙しかったけど、まだまだ忙しい。


そんでもって、アジカンのEX先行の結果が昨日出たんだけどそれもダメだった。

なんか公式+がダメだった時点で自分はファン感謝祭&潔氏周年記念ライブは行けないかもしれないなー…と思うようになったり。

てか、U23はあっても一般分はもう無いんじゃなかろうか。でも当選してる人がいるので空売りと言う事は無さそう。一応、一般までは挑戦してみるけどあんまり自信無いっす。


こう言う節目の結構大事なライブに行けないとなると、もう公式+辞めてNF入っちゃおうかな〜とか思っちゃうくらいにはションボリしてる。


それにリクエスト投票も一応まだ毎日3曲選んで送ってるけど、チケットが無い人間がリクエストとか一体なんの意味があるのか…と言う気持ちになってる🙄チケットが無いんじゃ意味ないもんな〜。行ける人が聴きたい曲を演奏してくれよ、と思うし。


配信とか出来たらして欲しい気持ちはあるけれど、「ファン感謝祭なのに」配信で見るってどんな気持ちで見りゃいいのよ。ゴッチ先輩とかメンバー各々がMCとかで「ありがとう」って言ったとしてそれを画面越しで言われてもwみたいに思いそうだし、なんならこの先新しいアルバムを楽しみにする気持ちも薄いしツアー発表とかあっても「は?」と言う気持ちになりそう。

あと追加公演して欲しい気持ちもあるけど、どーしても「ファン感謝祭なのに」追加公演て…って思っちゃうんだよね。そう言うのは何回もやるもんじゃないでしょ、一発で決めろ!って思っちゃうし(厄介)


それくらい「ファン感謝祭」のタイトルがデカすぎるんだよなあ。


ローソンの冊子に「フラッと遊びに来てくれれば…」みたいな事を書いてたと思うんだけど、これ見た時にゴッチ先輩と自分の感覚の差がだいぶ大きいなと感じたんだよな…。

それに高崎の無料ライブの時に「人が入ってなかったらどうしようかと思った」みたいな事を言っていてプラネットフォークスの事もあったし客入りを気にしてるのかなと思ったけど、今思うとそう言う心配する割に「公式+はファンクラブではないので…」と蔑ろにしてきたのだからもう色々仕方ないのかな〜とか。それでいて、今回のファン感ライブも完売御礼は間違いないのだからまあそれはそれで良かったね(棒)みたいな気持ち。それを望んでるなら仕方ない。


なんか嫌な感じだけど、それくらい今回はがっかりしちゃってる。チケットが取れない自分の運の無さが悪いけど、この先新曲出てもサブスクでいっか…ってなりそうなくらいテンション下がってる。まあそんなもんよな〜。