なんやかんやで忙しい日々。

久しぶりにこの感じを味わうなあーといった気持ちになっちゃう。


ただまぁ思うところは沢山あるんだけど、一番思うのはL/Oをちゃんと 描ける方ってのは本当に少ないのだなぁ…という事。


どうやったらチェックが早くなるのか聞いてきてたけど、  ハッキリ言ってそんなものはない。地味な作業の繰り返し。大体、設定類が揃わない状態で打ち合わせ進めて「設定が出来ていないけど上がってきちゃいました」って持ってきて、こっちでその尻拭いをしなきゃならない、つまりやらなくても良い仕事が増えてるってのに「上がり出ますか?」じゃあないのよ。


それでいて良い出来にしたいとか言ってるわけだからなんか…「図々しくない?」って思っちゃったわ。

全部そっちがやらかしてる事なのに。…てか、ごちゃごちゃしてるのは常に「そっち」側なんだけどなあ。(しかも、それすらわかってなさそう…怖)


そしてJAPAN JAM前方エリアに頭を悩ます。とりあえずテンフィとWANIMAは無理かもしれない。なぜならアジカンには絶対に行きたいから。とすると、前方申込み、あんまりないな…。どーしよっかな。