JAPAN JAM、スカイステージのトリってやっぱりアジカンじゃないのかぁ…。いや、正直アジカンだと思ってたのでなんかしょんぼり…。

いや、アジカンはどの時間帯に演奏しても最高なのはわかってる!

でもアンコール聴きたかったし花火も一緒に見たかったんだよぉぉぉ!


アジカンファンとしては何度でも思うことだけど、やっぱりアジカンにフェスのトリをやって欲しいなぁって気持ちは強いし、それにCDJ19/20の時にMCでゴッチ先輩が「若いもんにはまだ負けないって気持ちはある」って言ってたのを忘れられない。

ゴッチ先輩はてっきり「フェスのトリにこだわらない派」だと思っていたので、自分はその言葉にめっちゃくちゃ嬉しく思ったんだよなぁ。

ずっとトリにこだわって欲しいし、若手に譲るみたいな事もしないで欲しい🥺(まあ、タイムテーブルは主催者が主に決めるんだろうけど)


あ、ちなみにWANIMAも好きなのでそれはそれでトリに相応しいって思ってます。


でもアジカンのいちファンとしての思いはトリやって欲しかったな〜って。