ついについに今日から演出業復帰!!怖いよ〜!

でも経験値積まないと先に進まないし。

下手でもなんでもやってみないことには…。

しかしどこまでできるのかな。本当に怖い。

そんな訳で暫くは打ち合わせ地獄になりそう。

わわわー、怖いよー。


そう言えばその後、通勤で早速Eを聴いたのだけど、今ライブでやっても全然良いじゃない!!とか思っちゃった。もがき苦しみながらも未来へ進んでいかなきゃ!…みたいな感じが今の自分に合っている!!なんて。(強引)

フェスは無理でもワンマンで期待してます!!諦められない!


…けど、気になる事もあって、20週年武道館の時に「もうやらない曲もある」みたいな事を言っていて個人的にはEなんじゃないかとドキドキハラハラそんなのやだ!!って思っているんだよね。そうじゃありませんように!いつかEをやってくれます様に!!


やっぱり自分がアジカンを好きになって最初に買った君繋ファイブエムはめちゃくちゃ特別なアルバムだなぁ。しみじみ。