2/1(木)、自分の仕事(コンテ)をやっと提出できてヘロヘロになりながら一先ず帰宅。


そしてライブの支度をして恵比寿LIQUIDROOMを見にスペルバとマンウィズの対バンイベントへ。まさかこのチケット当選するとは思っていなかったのでビックリした。リキッドで両バンド見れるなんて…。

にしても、やっぱり演者との距離が近かった。後ろに居ても全然近い。前方でめっちゃモッシュやダイブ起きてたし、なんならサンちゃんもダイブしてた。笑。

サンちゃんのダイブ見れてめちゃくちゃ嬉しかったー!その後いそいそとDJブースに戻る姿が可愛かった。

しかもスペルバのライブのラストにタナパイとジャンケンさんが出てきてevils fall Remixやってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。このRemix、普通のライブじゃ聴けないもの。カッコ良かったなー。余韻、余韻。


その後はヘトヘトになりながらご飯を少しだけ食べて寝ました。ホントに疲れた…。


いや、マジで仕事で無理しちゃダメ。その後のダメージ凄いから。

でもライブは体力的に疲れちゃったけど、仕事で減ったメンタルが回復するからホントに凄いなと思った。


仕事でヘロヘロになった帰りにご飯に誘われたら断っちゃうけど、ライブには行ける…みたいなところある。

ご飯に誘ってくれるのは嬉しいから基本的に断らない方だけど、ライブはもう気を使わなくて楽しめるのでストレス発散にもなるので。(あ、ルールとかライブでのマナーは守ります)


今回それがマンウィズとスペルバだったから本当にありがたかった。


早くアジカンのライブも見たい。