この前アジカンでレコーディングした曲が来年リリースと言ってた(正確にはストーリーズ)やつ、まさかタイアップ案件なんかな…。ドサクサの感じからすると。

タイアップ案件でも来年リリースでも良いんだけど(待ち切れないけどね)、あの某アニメのタイアップとか楽曲提供とかじゃありませんように!!🙏…と願ってしまう…😓


もうさ、転がる岩もさ…本当は嫌だったんだ…(小声)

あれはアジカンが演奏するから良いんであってだな…とか思ったりして。あ、ちなみにアニメ作品は否定していないよ。ああ言うのが好きな人もいるだろうし。

でも名字とサブタイ以外は特にアジカンは感じなかったんだよな…個人的には。キャラクター性もポジションも違うし。

こんな事ばっかり書いててかなりの厄介者でスマン…て感じだけど。


最近また、仕事中心で生活が回るようになってしまってメンタル激弱なんだよね…。

だからなのか、なんなのか、ゴッチ先輩のドサクサ読む度にお願いだから家族の事とかしれっと書きませんように…とかもうわけわからん願いをしてる始末。個人的には山ちゃんも話さないで…って気持ちなんだ…。(キモいのは承知している)


てかアジカンのライブが2月まで無い…のは、寂しいけど自分の仕事スケジュール上ラッキーとも言えるんだよなあ…。2月のお笑いロック部が終わったらどうしよう。ラブシャまで長過ぎる…。


狼とテナーとナシスとACIDMANがあるからまだなんとか平常心を保てているけど。アジカンが見たいんだよねえ…。

アジカン今年はEやってくんないかしら。やらなさそう…泣。