2014.3.6(木)

OPN: Return My Martens!/ONE STEP BUS

・JAMAICAN LOVERS/ONE STEP BUS

・1977/SCRAP

・俺達まだやれる人/ひとりぼっち秀吉BAND


3.13(木)

OPN: NICE TO MEET YOU/2913

・SCHOOL'S END(仰げば尊し)/遠藤ミチロウ

・パレットの上/YOUTH26

・夢~人は夢でしか生きてはいけない~/タダセンパイ


3.20(木)ゲスト:映画監督 今関あきよしさん

OPN: Ave Maria/Rose in many Colors

・Ave Maria~カリーナへの祈り~/Rose in many Colors

・祈り/Rose in many Colors


3.27(木)ゲスト:映画監督 今関あきよしさん

OPN: Ave Maria/Rose in many Colors

・1000年の約束/Rose in many Colors

・まほう/Rose in many Colors



最後の2週は、映画監督の今関あきよしさんをスタジオにお迎し、

監督の映画『カリーナの林檎~チェルノブイリの森~』のお話しを伺いました。

チェルノブイリ原発事故に翻弄された少女の物語り。


福島県民でさえすっかり薄れて(慣れて)しまった人が多いだろう「危機感」や、「事実を知りたいと思う気持ち」を、監督は事故から3年経った今も、変わることなく持ち続けていらっしゃいました。

福島の現状を伝え、風化させたいため、この映画とともに、今関監督は今も全国を回り活動を続けています。



そしてこの日はラジオ収録の前に、4/26(土)に東京で開催されるイベント にて上映予定の、

福島の短編ドキュメンタリーの取材を受けて、少しだけお話しをさせて頂きました。

今関監督とディレクターのカワモトさんとカメラの前で、汗、タラーン... ━(il`・ω・´;) ━・・・・・・。



監督とディレクターが買ってきてくださったオミヤゲ(><)。嬉
1395990886817.jpg


今関監督、カワモトディレクター、お忙しい中、本当にありがとうございました。
1395150780386.jpg

(傘を車の中に置き忘れ、華麗な形で届けていただいた事は、私達だけの秘密にしておきましょうw)




そして、エフエムモットコムで5年以上続けてきましたDJ KaoRiのRadio Party♪、

この年度末で一度終了させて頂きます(^ ^)ゝ

長い間、ありがとうございました!!

エフエムモットコムのスタッフの皆様、パーソナリティーの皆様、

番組ミキサーのウォン・スーーー様!!、

そしてスタジオに来てくださったゲスト様、お電話でご出演頂きましたゲスト様、

そしてそしてなによりも、聴いてくださっていたリスナーの皆様に、心から感謝いたします。





今後は、郡山コミュニティ放送ココラジ にて、

毎週(木)午前10時~12時の生放送番組『ココナビ』を担当させて頂きます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


KaoRi.