今夜のRadio Party♪ラインナップは、、

先週に引き続きましてHICCUP PANTHERさんの曲をかけさせて頂きます✩
聴き終わったとき心に残る切ない余韻がなんとも心地良い素敵な1曲、お届けします(^-^)


それから、昨年末にライブを観て、音源を頂きましたバンドさんの中から、、
男の色気漂うガレージバンド、ジルバ!
2009年公開の映画「クローズZEROⅡ」の劇中歌に、新人ながら楽曲が使用されれたそうです!

そして、名前のごとく歌詞もとてもストレート!個人的にも好きですね~、THE STRAIGHTさんの曲、お届けしまーす!!


そしてそしてー!
少し前にブログにアップした、ロマンチストの「世界一の放送禁止のラブソング」と言われている、しかしかなり素敵な、究極の愛を歌った1曲、「愛おしくて仕方が無いよ」お届けします!!(ただし、前半のみです。ご了承くださいませ)

DJ KaoRiのRadio Party♪
放送日:1/29(木)20:30-20:58
PC⇒http://www.simulradio.jp/#touhoku
スマホ⇒ListenRadio

∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪


KaoRi.