昨日は気付いたらお昼休憩無しでキツかったデス(✖╭╮✖)
同期の友達がくれたしっとりケーキバーが心に染みました(。ŏ﹏ŏ)❤
そのチョコバーを食べるタイミングも無かったので、今朝の朝食に頂きました♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚



そんな今日。木曜日♪Radio Party♪デス♪


昨年Getして、まだお届けできていない音源が何枚かありまして、今週から少しずつお届けしたいと思っております!


今週は、exカイサンキングのカシワギさんとYOUTH26のタツキさんが組まれた新バンドReeky peaky。
スケジュールがキャンセルされてしまったようでちょっと心配デス(´д⊂)

そして昨年は、郡山が誇るスカバンドONE STEP BUSの新音源が発表になったんですよねー!なんでも、海外からも注文が来てるとか。。
ワンバス初の日本語歌詞となった「JAMAICAN LOVERS」ご紹介します(*^^*)

そしてそして、個人的にはやーっとGetした音源!!
ゲルニカの「ひまわり」という曲。
終戦の日の広島、長崎を歌った1曲なんですが、ライブで初めて聴いた後、しばらく耳に残って離れなかった曲。
歌詞はモチロン、メロディーがカッッコよくて好きです。お届けします♪

エフエムモットコム
DJ KaoRiのRadio Party♪
1月16日(木) 20:30-20:58
●PC⇒http://www.simulradio.jp/#touhoku
●スマホ⇒ListenRadio


∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪

KaoRi.