全曲発売前という、なんとも貴重な30分キラキララジオ


では、オンエア順にご紹介プードルオンプ



まずコチラ!

黄色のガムテープの真ん中に、黒マジックでひかれたライン!

もう、自宅にこの封筒が届いた瞬間、送り主が誰か分かっちゃったぐらいデス。笑

DJ KaoRiのRadio Party♪-201203022037000.jpg

BLUEIIIのBABY佐々木氏から、バンドの新曲音源!!

BABYさん、ありがとうございます!!!

4月1日には、あのBLUEIII大会が5年ぶりに復活する!

ということで、なんとなんと、今月後半、BABY佐々木さんが2週に渡ってスタジオゲストとして登場予定!!!

果たしてDJ KaoRi、BABYさんの超ハイレベルなジー・クン・ドーTALKについていけるでしょうか!?

乞うご期待★




NEXT!


郡山club#9の福井店長(通称2913(フクイサン))の呼びかけにより、

福島県郡山市のインディーズバンド17組で結成された結成された『福島ロッカーズ』

福島第1原発事故に負けずに地元で生きていくという思いを込めた「希望の唄」!!

3.11ではなく、1号機建屋の水素爆発から1年になる3.12に、

全国のタワーレコードにて一斉発売★(なんと1枚500円)

DJ KaoRiのRadio Party♪-201203022037001.jpg

そしてー!、ぬゎんと、#9の福井店長も、Radio Party♪にスタジオゲストとして来て下さる事になりました!

来週、、福井さんのゴキゲンによっては再来週も、登場予定ですっ!笑

福島ロッカーズの事や、あんな事やこんな事や、、

福井さんならではの色んなお話しが聞けるといいなと思っています!

2913、よろしくおねがいします★





NEXT!


・・・キマした。キマしたよ!!

3月14日発売の怒髪天の両A面シングルです!届きましたッ!!

1曲目の『歩きつづけるかぎり』。青春は過ぎても、夢見て胸を焦がして歩き続ける男の歌。

肩を叩かれて背中押されるような、怒髪天らしい前向きな歌です。

2曲目のDO RORO DERODERO ON DO ROROという、舌を噛みそうなこの曲!笑

琵琶奏者と共演した異色の1曲!しかもロカビリーテイスト!!

DJ KaoRiのRadio Party♪-201203022036000.jpg

怒髪天、明日3月4日は、福島公会堂にて

風とロックふくしまLIVE福島一座 Film, Talk, Live!

5月からスタートする全国ツアーが楽しみですっ★




NEXT!


福島第一原発付近の浪江町のパンクバンドSCRAPのNEW音源!

原発への怒りを歌った曲と、戻れない故郷を歌った曲があるのですが、今週は後者を流したよ。
DJ KaoRiのRadio Party♪-201203031512000.jpg
最近Radio Party♪イチオシアーティストになっているSCRAPですが、

なんとアメリカのニュース番組CNNから取材を受けたそうで、

先日オンエアとなった映像が、ココから 観れるよ!


<3月1日オンエア曲>

・BRAND NEW R&R BAND/BLUEIII

・希望の唄/福島ロッカーズ

・歩きつづけるかぎり/怒髪天

・DO RORO DERODERO ON DO RORO/怒髪天

・あの陽のままⅡ/SCRAP



聴き逃した方、再放送は明日デスヨッ。


再放送:3月4日(日) 20:30~20:58

http://www.simulradio.jp/#touhoku



エフエムモットコムの『放送を聴く』をクリック

※本宮、郡山、須賀川付近のみなさんは ラジオチャンネル77.7!



来週は、#9の福井店長登場予定!

福井さんと番組へのメッセージ諸々は、コチラまで☆彡

djk.rparty@live.jp
24時間受付け中☆彡



来週の詳細は、後日です^^

よろしくデス!


KaoRi黒猫