節分に恵方巻を食べるって風習、東北にはなかったよね??

「えほうまき」って言葉を知ったのも、最近だしなぁ私。。。


デモ、今年は注文して食べてみたよ♪

巨大ですね。とても恵方巻

DJ KaoRiのRadio Party♪
コレを一気に、しかも無言で食べるってのは、、、無理ですぐすん

一口目で、もう笑っちゃったもんなぁ。笑



で、これ。笑

恵方巻のロールケーキハート

DJ KaoRiのRadio Party♪

コレなら、一気に無言で食べれるカモ。笑




そんな節分の夜の放送は、急遽内容も曲もチェンジしてお届けしたよ♪

明細は、前回の日記で(^^;


私の車にあったCDとスタジオにあったCDから、

2月3日(木)OA曲

・Sexy Naughty Bitchy/Tata Young

・You Called Me Up Again/the wellingtons

・JAIN HOUSE ROCK/LONESOME DOVE WEEDROWS

・THE GREAT PRETENDER/Freddie Mercury

・あの陽のままⅡ/SCRAP




。。。あっという間に、2月か。。。


永遠に刻まれた2011年3月から、もうすぐ1年。



KaoRi