ハロウィンパーティHalloween Party @ HANGOVERハロウィンでしたっハロウィン


DJ KaoRiのRadio Party♪

店内はハロウィン一色ハロウィン

DJ KaoRiのRadio Party♪


DJ KaoRiのRadio Party♪


お料理もオムライスkirakira

DJ KaoRiのRadio Party♪


このキャンドルスタンド、ほしーなー笑ろうそくろうそくろうそく
DJ KaoRiのRadio Party♪

みんなの写真、一気に載せちゃいましょうコウモリ1ハート

DJ KaoRiのRadio Party♪

このドクロは一体ダレ??笑



DJ KaoRiのRadio Party♪
マティー&ラリー&山さんハロウィン



DJ KaoRiのRadio Party♪
丹下のおっさん&ドラエモンとおやじ魔女っ子ドラ。



DJ KaoRiのRadio Party♪

ワイワイ組りぼん




DJ KaoRiのRadio Party♪
しっとり組ハロウィン



DJ KaoRiのRadio Party♪

丹下段平、目から光線を出すUFO



DJ KaoRiのRadio Party♪

ぉお.....いったいダレドクロ




DJ KaoRiのRadio Party♪

コレは#9のサキッポランタン




DJ KaoRiのRadio Party♪

Bar Austinのオーナー、オサムさん魔法使い


DJ KaoRiのRadio Party♪

わたくしメーテルと言われましたメーテル



DJ KaoRiのRadio Party♪

壊れる前の、Mデンジャー小悪魔ピース



DJ KaoRiのRadio Party♪

壊れたMデンジャーチーーン!



DJ KaoRiのRadio Party♪

魔女坊5年3組



DJ KaoRiのRadio Party♪

ハロウィンでもスクリーンにはチバユウスケ様!景品

(そして鑑賞するオーナー山さんひげかお1


今週誕生日だったってことで、

サキッポ、ドラえもん、Mデンジャー、魔女坊、&HANGOVERに

1杯ずつゴチソウになってしまいました!

そしてラリーからは、大好きな赤ワインのボトルをもらったよワイン

みんなアリガトウ~~~~ハート



DJ KaoRiのRadio Party♪

DJ KaoRiのRadio Party♪

Happy Halloweenhalloween

KaoRi黒猫