9月7日にデビューアルバムをリリースし、

レコ発ツアー真っ最中のTHE WAYBARK


青森・夏の魔物ロックフェスの主催者だいち69率いるTHE WAYBARK。

ラジオにも何度がご出演頂いてます♪


そんなウェイバーが郡山PEAK ACTIONに来るっていうんで、行ってきました!


震災で見事に崩れさった旧PEAK ACTIONが、

場所を変えて見事に復活してた☆

ジョン、おめでとう!がんばった(TT)



ボーカルだいち69の、"動き回ってもブレない歌声"は相変わらず。

彼の音楽に対する情熱みたい。絶対ブレない。

演奏もパフォーマンスも、一段とパワーアップしてましたキラキラ

特にJohnnyかお

Johnnyさん曰く、郡山は、


『オラオラオラ~
ドッカーンバコバコズギャーン!』


だったそうです。笑 

詳しくはJohnnyさんのブログ にて。(詳しくは書いてないけど。笑)



楽しかった!

また郡山に来てくださいッ♪



この日は会場到着がウェイバーの時間ギリッギリで、

対バン(で知り合い)のTHE 少年ズさんとLost Soul Revoltが見れなかった~ゴメンナサイ!!






だいち69と1枚!仮面ライダー
DJ KaoRiのRadio Party♪

シャッターを押してくれたのが、ベースのおっくん♪

ベースのおっくんとは、誕生日が10月25日で一緒でーす誕生

もうすぐだね。一足先に、おっくんお誕生日おめでとうクラッカー



そして、奥にさりげなーく写っているジョン(´-ω-`)音符



KaoRi黒猫