康成戸井のラジオな話(484回目) | 康成戸井のラジオな話のブログ

康成戸井のラジオな話のブログ

戸井康成がメディアスエフエムだけにお届けする濃密な1時間。

愛知県東海市のメディアスエフエムで

毎週土曜日 22:00~オンエア中ルンルン

<最新オンエアは第1週、第3週キラキラ

 

2ndシーズン 

右差しパーソナリティ:戸井康成

 

右差し2代目アシスタント:声優“のんちゃん”こと佐藤綺乃

 知多娘。大府市PRキャラクター「大府・W・桃花」役

 

 

ついに様々な制約がなくなって笑い

ラジばなも対面収録が始まりました拍手

長かったです…お願いこれからは流れるような

戸井兄貴とのんちゃんのトークにご期待下さいカラオケ

 

星最新のラジばなの楽しみ方星

1FM++(エフエムプラプラ)の公式アプリをダウンロードして、
 毎週土曜日の夜10時から、

 アプリを使ってリアルタイムで聞いていただく。
 (※アプリからは直接メッセージも送れるので便利ですよ音符

2YouTube「ラジばなちゃんねる」で、最新のダイジェスト版が、

 その月の第1週、第3週の毎週土曜日・夜11時にアップされます。
 そちらをお好きな時間に聞いていただく。
 (※チャンネル登録をしていただくと便利ですよルンルン


さて、この「2ndシーズン

深夜お月様のこっそりとしたオトナの楽しみロゼワイン
リスナーの皆さんと一緒に作っていく番組ヘッドフォンということで・・・

メール現在、募集中のメッセージ・テーマ

 

四角グリーンリトルミステリーファイル

   日常で起こる小っちゃなミステリーを送って下さい。

 

四角グリーンマジで回避する5問間“MK5”

   イメージしやすいミッション・ワードを募集中。

 

四角グリーンバー・ヤスナリ

  新旧洋邦の “ここぞ!という時に力をくれる曲”の

  リクエストをお待ちしています。

 

四角グリーン愛のイワー・カーン

 「実は私・・・」から始まる違和感のある告白を募集中。

 

四角オレンジ ふつうのお便り“ふつおた”お待ちしています。


全ての宛先は下差し
メディアスエフエムの公式アプリ・公式WEBサイトから。
また、ハガキでの参加もお待ちしています音符

宛先は、〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田165番地
メディアスエフエム「ラジばな」係までポスト

で、メッセージ、リクエストを下さった方の中から

毎月抽選で1名の方に気まぐれに何かをプレゼントいたしますプレゼント
住所・氏名・年齢・電話番号を添えて、どんどんご応募下さいニコニコ


注意次回の収録は6月23日(金)予定です。
 それまでに沢山メッセージを送っていただけると嬉しいです音符


そして、今回もオンエア聞き逃した方のために

オンエア内容をアップさせていただきますヘッドフォン   

 

    ※Youtube版につき放送内容が一部編集されています