康成戸井のラジオな話(316回目) | 康成戸井のラジオな話のブログ

康成戸井のラジオな話のブログ

戸井康成がメディアスエフエムだけにお届けする濃密な1時間。

』 毎週土曜日 22:00~ オンエア中音譜

ミュージックバードのコミュニティ発全国放送ゾーンを通じて、
全国各地の皆さんにも毎週水曜日25:00~お届け中

ミュージック・バード・コミュニティ・チャンネル:http://musicbird.jp/cfm/

パーソナリティ:戸井康成

 

アシスタント:“めるポン”田嶌あさこ(めるへん声優)

 

 

今週のめるポンの新製品おやつ試食会ドーナツ

「お肉派スナック(カルビやきにく味)」・・・ビール生ビール持ってきて(笑)

「小枝 苺&クッキー」・・・小枝の安定の美味しさいちご

二つとも美味しくいただきました爆  笑

 

★今週の「しりとり予想図」で負けたのは

  ・・・戸井兄貴

 

 

カメラ雷おじさん写真


番組からのお知らせ
スマートフォンでメディアスエフエムが聴ける
専用アプリが無料でダウンロードできますよ
もちろん、この『』も
どこでもリアルタイムで聞けますので、
ぜひ、無料のアプリをダウンロードしてみて下さい

詳しくは、コチラをご覧下さい
http://www.medias.fm/news/news.php?id=251


さて、この「」は

深夜お月様のこっそりとしたオトナの楽しみワイン
リスナーの皆さんと一緒に作っていく番組ヘッドフォンということで・・・

メモ現在、募集中のメッセージ・テーマ

 
ついつい分かるわ~と言ってしまう出来事を送って下さい。

 

 2 5つ先までのしりとりとNGしりとりワードを募集中。 


 3  「ドラマ」から連想するリクエストを教えて下さい。

 4 めるへんに葬って欲しい世の中にはびこる昔に流行ったモノ、
  昭和っぽいリアクション、今更いらないな~と思うモノなど、

  もういいでしょ・・・というモノを募集。


 5 お聞きの地域のご当地名物(場所、グルメ等)を教えて下さい。

 6 ふつうのお便り“ふつおた”もお待ちしています。

全ての宛先は右矢印右矢印右矢印
メディアスエフエムのWEBサイトにある番組ページ、
もしくは、アドレス【toi@medias.co.jp 】まで お送り下さいラブレター
そして、FAXの方は、【0562-33-1036】FAX
また、ハガキでの参加もお待ちしています!
宛先は、〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田165番地
メディアスエフエム「ラジばな」係まで

で、メッセージ、リクエストを下さった方の中から、
今回は、戸井兄貴&めるポンのサイン入りメディアス・グッズ(付箋)と

てるてる君のお父様ご寄贈のマル秘シールをセットにして
抽選で1名の方にプレゼント致しますベル
住所・氏名・年齢・電話番号を添えて、どんどんご応募下さいにひひ

 

 

次回の収録は4月26日(金)予定です。
 それまでに沢山メッセージを送っていただけると嬉しいです


そして、今回もオンエア聞き逃した方のために、

オンエア内容をアップさせていただきますヘッドフォン   

 

    ※Youtube版につき放送内容が一部編集されています