康成戸井のラジオな話(176回目) | 康成戸井のラジオな話のブログ

康成戸井のラジオな話のブログ

戸井康成がメディアスエフエムだけにお届けする濃密な1時間。

メディアスエフエム 83.4MHz

』 毎週土曜日 22:00~ オンエア中音譜

ミュージックバードのコミュニティ発全国放送ゾーンを通じて、
全国各地の皆さんに も毎週水曜日25:00~お届け中

ミュージック・バード・コミュニティ・チャンネル:http://musicbird.jp/cfm/

パーソナリティ:戸井康成

アシスタント:“めるポン”田嶌あさこ(めるへん声優)

 
 
今週は、先週に引き続き、
先日、「太田川ホットサマーガーデン 」で行いました
「ラジばな」初の公開録音の模様をお送りしました
夏の始まりの楽しい想い出になりましたでしょうか
また、美人プロデューサー と相談して、
色々な企画を考えていきますのでご期待下さい


番組からのお知らせ
スマートフォンでメディアスエフエムが聴ける
専用アプリが無料でダウンロードできますよ
もちろん、この『』も
どこでもリアルタイムで聞けますので、
ぜひ、無料のアプリをダウンロードしてみて下さい

詳しくは、コチラをご覧下さい
http://www.medias.fm/news/news.php?id=251


さて、この「」は

深夜お月様のこっそりとしたオトナの楽しみワイン
リスナーの皆さんと一緒に作っていく番組
ヘッドフォンということで・・・

メモ現在、募集中のメッセージ・テーマ

  自分って ちっちゃいなーと思う事を教えて下さい。

   びっくりする数字にちなんだ問題を募集中。

 
「野菜や果物」から連想する リクエストを教えて下さい。

  東海ジョーとめるポンとのアドリブ試合のテーマ設定を募集中。

   お 聞きの地域のご当地名物(場所、グルメ等)を教えて下さい。

  ふつうのお便り“ふつおた”もお待ちしています。

全ての宛先は右矢印右矢印右矢印
メディアスエフエムのWEBサイトにある番組ページ、
もしくは、アドレス【
toi@medias.co.jp 】まで お送り下さいラブレター
そして、FAXの方は、【0562-33-1036】FAX
また、ハガキでの参加もお待ちしています!
宛先は、〒477-0031 愛知県 東海市大田町下浜田165番地
メディアスエフエム「ラジばな」係まで

で、メッセージ、リクエストを下さった方の中から、
今回は、横綱・てるてるくん提供の
とあるキャラクターのコインケース2個、
そして、戸井兄貴のステッカー
をプラスして、
1名の方にプレゼント致しますベル

住所・氏名・年齢・電話番号を添えて、どんどんご応募下さいにひひ


 


次回の収録は8月26日(金)予定です。
  それまでに沢山メッセージを送っていただけると嬉しいです

そして、今回もオンエア聞き逃した方のために、
オンエア内容をアップさせていただきますヘッドフォン

※Youtube版につき放送内容が一部編集されています