盛りだくさん♡ | 康成戸井のラジオな話のブログ

康成戸井のラジオな話のブログ

戸井康成がメディアスエフエムだけにお届けする濃密な1時間。

今日はとっても濃い1日だったんです

朝から、以前告知した「阿久比町観光体験学習会」の告知を撮影しに行きましたよ


その後に、阿久比町政策協働課さんが開催
された「まちをこれから面白くするための「ワークショップ☆ムーブメントの起し方」How to start a movement!!
のワークショップに参加しました

いろいろな方と、阿久比町のまちづくりについてお話しすることができました

1人1人が阿久比町のまちづくりの為に、熱い思いを語り合い、沢山のアイディアが集いましたこのワークショップは全3回開催されます。
今回は4班に分かれて、班で1つのテーマを決めて話し合い形式でした(・∀・)
沢山の人のお話しが聴けて、面白い!!
また次回が楽しみです

ワークショップの後は、声優「堀川りょう」さんのトークショーに参加しました
とても素敵な優しい方で、為になる話し、勇気をもらえる話しを聴くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです
堀川りょうさん、ありがとうございました
(*´・v・`)!

今日は沢山の方のお話しをきいて、刺激を沢山頂いた1日でした

{46CFA5EF-0287-4917-81A5-8942848B3D25:01}


おまけ(笑)
今日一緒に動画の撮影をした、アグガールの戸田佳歩ちゃんとモーニングしてきましたー
おいしかったなぁヽ(・∀・)ノ