みなさま



こんばんは。


半年ぶりのご無沙汰ですf^_^;。


お元気でお過ごしですか?


梅雨に入り、夏の暑さを思い出すには


充分すぎる暑さが続いてます。


熱中症など気をつけてくださいね。





さて、あまりに暑いので涼しいことしてきました。


まずは、おなじみ、かき氷。
さすらいのラジオ萬


携帯電話の写真なのできれいではありませんが、


手前が「黒蜜きなこあずき」


奥が「パイナップリンセス」




埼玉県の秩父エリアにある有名店でしたが、


タイミングがよかったのか、


5分ほどの待ちで入店できました。



おかわりはコレラブラブ
さすらいのラジオ萬
「天然氷&和三盆糖」


梅干しと白あんも付いてました。


ふわふわのかき氷~。おいひ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




この日、天気予報では曇り一時雨だったにもかかわらず、


夏の雲が出るほどのいい天気。



晴れオトコなのです(≧▽≦)




あまりに暑いので近くの川で足をつけてきましたー。


さすらいのラジオ萬

ひんやり冷たくて気持ちよかったですが、


なにせ日差しがきつく、


腕など結構日焼けしてしまいました汗


さすらいのラジオ萬

たまに警笛を鳴らしながらゆっくりと電気機関車が鉄橋を


ガタンゴトンと音を立てながらゆっくり進んで行く景色は


街を遠く離れて、リフレッシュするのに最適でした。




時間の経つはやさが自分のペースに


ちょうど合ってるのでしょう。



久しぶりに青い空、白い雲、木々の緑、川の音、


緑の匂いを感じた一日。




また、機会を見つけてどこか出掛けたいものです。



あ、そそ。今年の夏は鳥取の大山に登ってきます登山





日焼けで腕時計のあとが残ってしまったラジオ萬…。