みなさま




こんばんは。久しぶりのアップです。



年の瀬も近づいて、街はいよいよクリスマスモード全開です音譜


リアルラジオ萬部屋のクリスマスツリーも、毎晩、


チカチカと夢とあたたかさをくれてます。




さて、先日、仲よくさせているお友達と食事してきました。


おいしい食事と楽しい会話は時間を忘れさせます。


閉店時間前とはいえ、気がつけばお店には自分たちだけに…。



そしてなんと、素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたラブラブ



世界のクリスマスクッキー詰め合わせサンタ ありがとうございました~きゃ


さすらいのラジオ萬

ちゃんと解説付きです。



クリスマスへ向けて、一日1つづついただくことにしますラブラブ!



どこの国のお菓子からいただこかなにこっ
さすらいのラジオ萬
かわいい。





もちろん、コチラに置いてます ぽ。 (黄色い包み)
さすらいのラジオ萬

手作りのメッセージカードもいただきました。


器用に折り紙をハサミで切り抜き、切り絵にしてあります。


忙しい中、手間と時間をかけ作ってくれたのでしょう。


その気持ちと時間もプレゼントしてくださったのかと思うと、


こういった心のこもったプレゼントはとても嬉しく、


幸せな気持ちになれます。


とてもよい一日を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。





こんな素敵な方には、クリスマスプレゼントを


一番に届けに行ってくれるよう、サンタさんに


頼んでおきました(^^ゞ。





おいしそうなものは最後にとっておくタイプのラジオ萬。