みなさま




ご無沙汰してます。お元気ですか?



あれだけ眩しかった木々の緑がいつか色とりどりに紅葉し、

気がつけば地面いっぱいにひろがり、風に舞う季節となってしまいました。


今は、落ち葉の上を歩き、カサコソカサコソと音を楽しんでます。




先週末、ふと思い立ち、大好きなかき氷屋さんへも行かず、ホームセンターへ。



クリスマスツリー(120㎝サイズ)を買ってきました。



クリスマス商品としては時期が遅いのか、割引対象となり、在庫限り。


ちゃんと電飾セットも購入。ツリーの4倍近くしました涙


気を取り直してさっそく、ツリーを組み立て、電飾します。





おー。なかなかの出来。

殺風景なリアルラジオ萬部屋が明るくなりました上げ上げ


さすらいのラジオ萬



ただツリーを飾るだけでは淋しいので、ガーデニング用の囲いを置いてみました。


さらに、“ニセ”クリスマスプレゼントもいくつか作りました。


空き箱に包装紙でラッピングして出来上がりチョキ


さすらいのラジオ萬

雰囲気あるでしょ。




あ? 発想が90年頃のバブルっぽいって?

だってそうだから仕方ないもんねーべーっだ!




休日に一人でツリーを組み立て、装飾し、ラッピングまでして

自己満足の40代のオッサン。 



にゃは。



街には色とりどりのイルミネーションがあふれ、寒い夜なのにどこか

ホッとあたたかい気持ちになれる…


この季節、好きだな~。




さすらいのラジオ萬 さすらいのラジオ萬


電飾も点滅が8パターンから選択できるのだ。






お休みの人も、お仕事の人も、素敵なクリスマスをお迎えください。






またこれを一人で片づけることに気がついたラジオ萬。