みなさん



こんばんは。


ここのところ、天候が不安定で雨ばかり。

梅雨の雨と言ってしまえばそれまでですが、

局地的なゲリラ雨や集中豪雨はいただけません。

災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。



雨は少し湿った匂いが感じられる程度。

   作物やカエルが喜ぶくらいの量。

   アジサイの「青」が濃く鮮やかに映えるくらいの量。

   川の音がいつもより少し力強く感じられる程度の量。

   傘にはじく音がリズムになって思わず笑顔になるくらいの量が

   いいです。


ここのところ仕事がとても忙しく自分に全く余裕がありません。

大切な知り合いの方がとても辛い思いをしてがんばって

いらっしゃるのに、気のきいた言葉もかけられていません。


このブログで知り逢えた方みんな、一所懸命がんばってて、

人を大切にして自分も大事にして、みな素晴らしいです。

みな素敵です。



どうか、みなさんに等しく平和で幸せな時間が

                   1秒でも長く重ねられますように。




さすらいのラジオ萬-未設定

窓の外で降るような流れ星にお願いしときましたよ。




43歳になったラジオ萬 (^^)/