みなさま




大変ご無沙汰しております。


日頃は皆さんのブログを拝見し、


ピグにて交流させていただくのみですみません。




突然ですが、今日、夜ごはんに唐揚げ作りましたー




気がつけば、一人暮らしを始めて3年目に入ってます。


基本的に自炊をしていますが、献立はいつも同じものに…。




いつも21時過ぎ頃に帰宅してから作るので準備も片づけも


簡単なものになってしましますむっ




さて、そんな中、先日「きょうの料理」を見ていたら、


大好物ラブラブの「唐揚げ」を紹介してました。




えらい簡単そうに「唐揚げ」を紹介してて、びっくりしました。




油と片栗粉さえ新たに用意すればフライパンでできるんだぁ




ってことで、自慢のキッチンで下ごしらえ。 


   


さすらいのラジオ萬-未設定            
           




できたのが、コレ。 


                                              さすらいのラジオ萬 border=




なんとも殺風景な夜ご飯です。ハイ。


リクエストに答えてアップでも。←って誰もいってない




さすらいのラジオ萬 border=
                                                                  




初めてにしてはまあまあの味で満足。ご飯も炊き立て




何がどうなると出来上がりなのか分からないので


作り方に書いてあった「約12分」を目安に揚げました。




ちょっと揚げすぎたかな。




食べたら、初めの一口でジュワっとなり、口の中ヤケドしました。


↑お約束。




次回はもう少しジューシーにしたいです。




で、食後はデザート




さすらいのラジオ萬 border=




あるブロガーさんから教えてもらったケーキ屋さんのケーキ。


おいしかった~グッド!




家からそんなに遠くなかったので昼に買いに行ってきました。


さすがに、1コだけは買えず、2コ…。


結局、おいしかったので2コいただきました。




休みの日は、じっくり料理に取り組めるし、


買い物に行けるのもいいです。


アイロンがけも済ましたし。




…って、主婦かっ。




毎日料理を作っているみなさんの大変さがよくわかりましたニコニコ






ペタしてね