今日はうちにeo光ネットの工事がきてましたよーテレビ

よく分からんけどCMでやってるやつですね。


これでやっとデジタル放送になりました星

番組表とか画面に出るからもうTVガイドとかいらないですよ。


いつもLINKが寝てる2階のLIVINGで工事してたので

今日の昼寝はベビーベッドのある3階ですニコニコ


LINKに寝てもらって今日はマンガでも読もうかなーと思ってたのに

今日は安野モヨコの『働きマン』を読もうと思ってたのに

いつもと違うからか 下のジイジの声がでかかったからか


寝ませーん!!|||(-_-;)|||||


メリーを回してベッドに寝かしてたけど


ママンはもうマンガ読むモードに入ってるのに…


遊ぶ遊ぶ(。・ε・。)


眠たくないの


遊ぶ遊ぶ(´Д`|||)


眠たくないの2


しまいにははみだしてますからぁーΣ(・ω・;|||


眠たくないの3



このままでは寝ないと感じたママンは←マンガ読みたくて必死

寄り添って寝かす作戦開始ロケット


ママンお得意のゆりかごの歌音譜で胸をポンポンとしてあげると


ママン奮闘


のけぞるのかよっっ←三村風にどうぞ


のけぞりかよっ


そんでもって

回転して起きちゃいましたーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


起きるのかよっ


ま この後10分くらいしてから寝てくれましたけどねぐぅぐぅ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇LINKの1枚◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



初めてこの光景を見たときは微笑ましかったなぁ。

今は同じ顔して寝てますよ(≧m≦)

一緒に寝ちゃおう

2005.11.16