今日も暑かったっすー晴れ

暑いのが苦手のママンにはキツイっすショック!

しかも明日はもっと暑くなるそうで…


今日の暑さでLINKの髪もおかしいことにビックリマーク

なんですかその一昔前の俳優みたいな髪の毛∑(゚Д゚)


クセっ毛ですねん。ママンと一緒で。

   ↓

変髪



この暑い中お昼ごパンを買いにお出かけクローバー

LINKのお散歩もかねておりますぶーぶー


わが町にはあまりいいお散歩コースがないのですが

この川沿いはまあまあいい感じチョキ

柳の木がなかなかに雰囲気をかもしだしております。


横の川の中には鯉がいっぱいいてるんだよー

   ↓

散歩道


LINKいつもは「アーウー」言ってるのにえらい静か。

どうしたんかなーと見てみると

必死におもちゃをカミカミしておりましたえっ


お散歩ショットは両方とも変顔だなあせる

この下のアップのほうなんて眉毛がつながってしまってるじゃんショック!

LINKさんよくつながるんだよねー∑(`□´/)/

てかつながって見えるんだよねー(○゚ε゚○)


しかしどうー見てもこの写真↓はつながってます。はい。


この味がええんや~とおっしゃるL氏

   ↓

変顔



さて今日はお風呂は早めです。

いつも手伝ってもらってるバアバが留守なんです。


ママンが着替えてる間にLINKは洗面所で待機お茶

マッパでママンが準備が出来るのを待ちます。


おいおい早くしてくれよーとL氏

   ↓

待合


私の昔の写真にお風呂で洗面器に入れられてるのがあって

LINKにもやってみたけど

キチキチじゃんビックリマーク

うちの洗面器は小さかったのか。

まぁ可愛いからええかラブラブ


俺のヌードは高いぞーとL氏

   ↓

洗面器