今日はLINKと育児サークル初参加ですビックリマーク


前から行ってみたいなーと思っておりましたが

ママン結構人見知りなので迷ってましたしょぼん

でも思い切って行って正解チョキ

LINKと月齢の近いお子ちゃま&ママさんいっぱいで

おもちゃも遊具もたくさんあってLINKも大喜びでしたわーニコニコ


ママンはボールプールが気に入ったラブラブ

あれってもっと大きくなってからやと思ってたけど

赤ちゃん入れたら可愛いんだもんキラキラ

LINKはボールに埋もれてかなり不安げでしたけど…


おいおいいきなりどこに入れんねんっと言いたげなL氏

   

埋もれるLINK



今回は10人くらいいたんでしょうかはてなマーク

しかし これだけたくさんいたら名前覚えるのが大変ガーン

それでなくても記憶力の弱いママンです…ヽ(;´Д`)ノ

次は来月ですが チェキを持っていって撮影することにしよカメラ


これから誕生日会とか遠足とか

たくさん行事がありそうで ますます楽しみ虹


お子ちゃまが集まってボールプールてんとうむし

なんじゃこの可愛さラブラブ

   ↓

みんなで埋もれまっす



今回は昼寝の時間と少しかさなって

帰りの車ではLINKさん爆睡ぐぅぐぅ

そのまま買い物に行ったけど

うちに帰るまで爆睡のままでした家


いろんな初体験をして疲れたのかなはてなマーク

お疲れさんLINK君キラキラ


スーパーでも爆睡でしたがなんだこの偉そうな寝かたビックリマーク

   ↓

熟睡