毎日毎日、梅雨気候ならではでめちゃ鬱陶しいですね〜。


全粒粉のパン、スライスしたやつを2日常温で室内放置したら、すでにうっすら白カビがついてました。ヤバいヤバい!


今が1番食材購入を控えなければなりませんし、洋菓子だってイマイチ緩くなる時間速くなってる気もします。


パプさんは、パパさんとかじゃーありません!念の為…、違うか?!笑


さて昨夜は、いや、昨夜も残業終了が20時50分でした。7時10分前後に会社へ入場、21時頃に退場、私は会社スキスキ人間か?いいえ、私は妖怪人間です!されど要介人間では決してありません。ハハハ


ロシア南部までテロが発生したんだそうな!あの大国も内部事情は様々ありそうですが、いずれにせよガザ紛争にしろ、ウクライナ侵略戦争にしろ、ロシアの一般国民犠牲者におかれては、ホンマにトバッチリでしかない。お可哀そうに!


それにしても名だたる大企業が自社商品の売上のために、タレントやら芸人やら子役を使ってCMを流す数がやたら増えて来ました。その点で敢えて指摘するならば、麦酒屋も落ちぶれたもんだとあらためて考えてます。まぁ、実際、私が麦酒やらアルコール飲料またはアルコール風飲料を呑む機会が年間10回もないのたから、そりゃ貧すれば貪す!それにのっかるタレントさんたちも貧すれば貪す!と深く記憶に残そうと思います。されど経済団体のトップ、中央、地方問わず、まぁ大した人物が見当たらないので、それに併せたカタチで政治家のみならず私たち一般的な日本人も同じ?!と想定、より腹をくくってサバイバルしようと考えはじめました。いや、どうかな〜?


7月某日のための宿泊予約に向かいます!1日だけで10万〜20万円ばかし羽が生えて飛んでゆきますが、それもまたよし!


昨夜の残業深く、上司と社員さん数名がわざわざ〈先に帰ります〉と挨拶に来てくださったので

〈よいおやすみを!〉とねぎらいをかえしておきました。


左足、薬指が打ち身で真っ赤に腫れ上がっていたんだけれど、周囲に気取られないように左足裏の左側を少しだけ浮かして何もない風に乗り越えました。ハハハ


誰も見ていなければびっこ歩きしたいんだけど、一週間もすれば回復することでしょう!強くなれ、我が左足薬指。イェーイ😀


警察官と警察キャリア官僚の不祥事、まぁ組織構成要員の極々一部なんだろうけど、内容が…なぁ?お可哀そうに!
ダニーがサムのパプサンしてます♬