告白?いや違います。克服です!ただそれっぽいことをチャイナ系の方から毎日言われてますけど、もうキャパも限界、対応がきちんとできませんね〜。まぁ、いいか!


さて大事な克服は、両肘ピンポイントな痛みを数日前から完全に克服しました。やってる作業量は同じで、さらに時間配分まで私からほかに厳格に守るように予定依頼をしたため、更に倍速処理気味に業務遂行してるんだけど、ただひとつだけその肘の関節ポイントを傷めないように腕の動かし方を変更して3ヶ月、ようやく痛みがなくなりはじめてます。いや、もうほぼなくなりました。


これで今週からさらに長年の甘えにすっかり浸りきった奴らにブイブイふかしてゆこうと考えてます。


毎日毎日、なんでカラダと健康に良い現場労働に憂鬱な顔を浮かべてはるのか?他人を眺めながら、少々、いや、相当小馬鹿に思い始めてます。


〈〇〇さん、またさらによくなった理由は?〉とかかりつけ医とそこの食物指導担当から先週質問をいただいたんだけど、今回は〈ちょろいです!〉とだけのみ返事しときました。だって早く診察を終えて電車でプチ旅行したかったから…。ホンマにカラダ、健康に一切問題のない人が患者として3年間毎月かかりつけ医に通ったらどうなるのか?そういう興味だけです。健保財政には申し訳ありませんが、過去にしっかりお支払いして来たのみのものから僅かだけでも返してもらいたいだけです!従来通りなら私は死ぬまで大勢の国民のために沢山お支払いのみし続け、しかも最期まで医療及びその保険を使わない良い人で終わり、しかも政府官僚、政治家の私腹を間接的に肥やすだけのお人好しなおバカさん扱いになってしまうので、まるで健康保険テロ、税金還付テロリストみたいのものです。😀

私が会社のロゴを自ら考えるなら、これを横にしたイラスト、APのややパクリ気味なやつにします!ちなみに…めちゃくちゃ美味しい!😀