わかる方はわかると思うんだけど、話はやや古く、1980年代中期だと思う。いや、私にはわからない。はは


予約録画番組の内容を確認していて、思い出したように彼らのDVDを本棚の奥、忘れられた場所から取り出し、今更感で鑑賞しながら週後半の作業はアレを脳内ジュークボックスで流しながら、すぱすぱ(いや、にゅるにゅるか?)とスィングしてやり遂げようと思う。


アクセル、スラッシュ、ダフ、但し、もしも番組で流れる曲がスラッシュ脱退後の昨今の映像なら、私は敢えて視聴を躊躇うかも知れない。


ただ昨日オトモダチに変更してもらった彼女について、これほどしっくり来る曲もなし。


スィート、チャイルド、オー、マイン!イェーイ🤣

ちなみに真っ赤な(時に真っ青、真っ黄色)ユニクロの赤い靴下に真っ白の無印スニーカーを好んで履いてしまう自分のコーデ、スタイルは、もしかして彼らの影響だったりして〜。いや、そんなわけはない!ははは