今回はじめてお邪魔をしてみたお店は、いいお店の条件が全て揃ってました。


ジャンルはフレンチの調理技術を使ったイタリアンでした。


そんなもんだから、ワンディッシュ、ワンディッシュについてイタリアン育ちのヒトがしない調理法でメチャクチャ面白かった…な!と。はは


私はメニューが変更される度に訪問しようと考えてます。メニュー変更は食材の変わり目にシンクロしていて、ひと月か、ひと月半とスタッフの方がサジェッションしてくれました。


では全ランチディッシュを御覧下さい!またね〜🤣








ちなみに私はアフタードリンクに京番茶をセレクトしちゃいました。満足、満足!

そうそう協力してもらった大親友のガールと食後はゴディバでまろやかな時間も!へへへ