Good morning!

外は雨降ってる~w

梅雨の時期やしね

私 本当は雨キライやけど☆



昨日は 「バラ」(ローズのやつね)とお遊技してましたw

最近 よく遊んでるな~w

私はその時に目標を作るんやけど

あとは 新しい髪型のイメージを考えながらとか

昨日は前半は 映画 「美女と野獣」を観る!という目標!
家から、わりと近い場所に映画館があって
映画館に問い合わせたら

今月中は、上映してると言ってたので

今月まだ!あと数日ある!

そうだ!観に行こう!っと思って



そして後半は 髪型チェンジしたいから
バック部分ハネてもいいから今よりスッキリしてもらって 
前髪も今は同じ長さやから 今回は短めにカットしてもらおう(*˘︶˘*).:*♡ っという事を考えながらw


こんな感じでやっておりますw



さて!

お昼の上映に向けて☆

支度しよ~♪ 

吹替版の方ね☆


またね〜