私がいつも毎月行っている

もんじゃ焼きのお店うえ

「砂むら」ウインク

約20年位のおつきあいがあります。ビックリマーク!!!

おかみさんが、とても良い笑顔きゃぁ~

迎えてくれます♪

何かあると、

様々な面でアドバイスをして下さる

ありがたい存在ですGOOD(*'∀`*)v

このお店に、私の友人を150人以上を

連れて行きましたが、

皆が声を揃えて

「美味しいぺこ

と言ってくれますらぶ②

関西の人が、

お好み焼きを、

もんじゃを食べたくて来るそうです!なっ・・・なんと!

こってりしてなく、

あっさりしているので、

いくつでも食べたくなる感じでです。ご飯

様々な芸能人の方もいらしていて、

私も何人かの人をも目撃しましたきゃー

予断ですが、特番でやった番組に、

女将さん、娘さんと一緒に

テレビにも出たことがありますらぶ②

今回は2人だったので、

たくさん食べれませんでした涙涙

他の人が作れない、

ここのお店のお勧め

「チーズおやき」ケアベア パープル




おしょうゆをかけて食べます


風邪でも食欲が増す

「スタミナもち入りもんじゃ」ミッキー・ミニー

梅と無口臭ニンニクが入ってます!アゲアゲ



まさかのお好み焼きおんぷムンクの叫び

「特製お好み焼き」上げ上げ

明石焼きのお好み焼き版




お出汁で食べますえ゛!

元々は割烹料理屋さんなので、

お汁だけでも美味しいですビックリマーク!!!きゃぁ~




こんな食べ方もあり笑





ミニサイズ

「豚なす大葉入りもんじゃ」音譜

可愛い~キャッ☆







最後の〆に、

「あんこ巻き」うえ

2通りの味で食べますアゲアゲ




2か月ぶりに食べれたので、

かなり満足きゃはっ♪でしたが、

普段食べるのが、食べれず残念・・・・涙


砂むら
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/a831300/


Android携帯からの投稿