今朝、電気をつけずに歯磨きをしたら、やらかしてしまいました。(^-^;

何も気付かずに家を出ました。

電車の中で座ってると。。。

カバンに何やら、緑色みたいのがついてました。

どうしてカバンに歯磨き粉がついてるのか?
と不思議に思いながら、会社に到着し、普通に仕事をしてました。

そして、仕事開始から、2時間経過したら!

やっと疑問が判明。

シャツの袖に歯磨き粉を発見!

石鹸で落としても、あまり消えず。。

諦めて、しばらくすると、パンツにもついてました!

どうやってつけたかは知りません(>_<)
あまり見えずらいですが。




そして、家に帰宅したら、こんな証拠を発見!





いまだに疑惑は、どうしてこうなったのかは、暗闇なのでわからないですが。。

時たま?抜けている私ですが、これからも宜しくお願いします!(^-^)