人間の交差は、めんどくさい。

でも生きている。逃げたって何したって、笑って生きている。



ナイロン100℃。

シャープさんとフラットさん。


それは普通から半音ずれた人。世間とうまく歌うことが出来ない人。


よかったです。すげーよかった。

映像のすごさ。現実の中での頭の中。異なる人間の交差。

魅せられました。



そういえば煙の、何でもおかしくしてしまう、そう感じてしまうってのが、本谷の腑抜けに通じるものがあるなあとか思った。

あれは漫画だね。なんでも漫画のネタにしてしまう。それは両親の死であっても、姉の人生であっても。

煙は、なんでもおかしい話に変換してしまう。


大倉さんは、その葛藤を大きく問題にしているようで、してないようにも見える。が、やっぱりしている。そんな演技に見えた。不器用で、どうしたらいいのかわからない、けど、自分に嘘はつけない。そんな煙。うまい。



犬山イヌコとか、みのすけとか、ベテラン陣ががっしり固めてるから、ぐらつきがない。

安心して見れる。いいの観たなー。って思える芝居でした。






さあて、まずいココアのんだし(自分で作ったのに糞まずい。ファック!)がんばって戯曲書くかなー。

しかし、こんなの観たあとってやる気は出るけど絶望もするね。

ケラ氏の弟子になりたいと本気で思う。


しかし、夜は冷えるな。チョココってクッキーまじうまいなー。



女子高生が宝くじで13億円当選?

13億もいらないから誰かあったかい服恵んでください。