こんにちはルンルン


きよのです。


昨日、らじ☆キャンをお聞きくださったみなさん、
ありがとうございましたブルーハーツ



昨日は、ハンナちゃんときよのの2人で
お送りしましたキラキラ


初2人でドキドキでしたおねがい



下矢印昨日の放送内容です下矢印


ガーベラ近況報告


ハンナ→就活がコロナウイルスの影響で大変。
    

きよの→布マスク作成中😷


ガーベラ1分間トーク ニュース
きよの→桜で作られたカービーキラキラ

ハンナ→鬼滅の刃の映画化について星


この作品、私もハマってて、
映画化されるの、楽しみですラブラブ




ガーベライベント紹介

昨日開かれました、
御楼門完成会について紹介しました!


コロナウイルス、落ち着いたら
私もいってみようと思ってます照れ


ガーベラ〇〇じかん

春エピソードについて話しました!

きよの→小さい頃のお花見の思い出について

ハンナ→高校の頃、校舎裏の桜並木でお弁当を食べたエピソード🍙


今年はお花見行くの厳しそうですが、
楽しい話で乗り切りましょうねウインク


ガーベラお悩み

リスナーさんから頂いた春の肌のトラブル解決のお悩みについて、話しましたキラキラ


ガーベラエンディング
お互いを色で例えるなら?

というのをしてみました!

ハンナ→きよの
見た感じの雰囲気は白、
性格とかトータルで黄色

きよの→ハンナ
見た感じの雰囲気は淡ピンクやベージュ
性格とかトータルでパステルグリーン


でしたおねがいキラキラ


相手からこういうイメージなんだって知ることができて面白かったです照れ




以上が、放送内容です!!




あ!昨日、放送させて頂きましたが、
ラジオネーム ケルディムさんから
放送中にメールを頂きました!!

ケルディムさん、改めて、
ありがとうございましたラブラブ





コロナウイルス、徐々に広がってきて怖いですが、、
対策しっかりして、乗り切りましょうね炎



それでは、
この辺でバイバイ



来週の、放送もぜひぜひ聴いてください!!



きよの




PS
放送していたブースもコロナ対策、バッチリでした!!

対面で座るんですけど、
アクリル板の仕切りがあったり、マイクのカバーが使い捨てになっていたり、、

放送はマスクをつけてお送りしましたよ!

すごく新鮮でしたニコニコ