こんばんは星


きよのですニコニコ



みなさん、今日もらじ☆キャンをお聞きくださり、
ありがとうございましたブルーハーツ



コロナウイルスが鹿児島に上陸したので
ますます外出しづらくなってきましたねガーン


こんな時期だからこそできる何かが、
あると良いですね






下差し今日の放送内容です下差し


ガーベラ1分間トーク
今日は、気になるニュースについてでした!


きよの→コンビニに出る、スターバックスシリーズの
     新作について🍓


ハンナ→朝の連続テレビ小説「スカーレット」に
     ついて


スカーレットは、今日が最終回でしたおねがい💕

みなさんは見てましたか??

私は見てました!
ふふふ照れ



ガーベライベント紹介
担当はハンナちゃんでした!

テーマは、春満載イベント
ということで、前田農園さんのイチゴ狩り、苺大福作り体験、ジャム作り体験についてお伝えしましたラブラブ

楽しそうですよねキラキラ


ガーベラ〇〇時間
担当はれんれんでした!

テーマは好きな映画

コロナウイルスの影響でお家で過ごすことが増えていると思いますが、お家で見れるおすすめ映画は?

ということで、

ハンナ→リメンバーミー

きよの→ジョン・ウィック

れんれん→ジョーカー

でした照れ


ぜひ見てみてくださいねラブラブ



ガーベラお悩みコーナー
担当はきよのでした!

テーマは卒業式・入学式の思い出、また自分が
    脱したいこと、新たに始めたいこと


ということで、

れんれん→卒業式で担任、副担任の先生へのメッセージを言ったこと。
脱したいことは、実家暮らしで親御さんに頼りっぱなしにこと

ハンナ→高校の卒業式のBGMが全てピアノの生演奏だったこと

きよの→大学の入学式、迷子になってた私を案内してくれた先輩がカッコ良かったこと

でした照れ



エンディングは、感想をサラッと口笛



以上が、
今日の放送内容でしたラブラブ



来週のらじ☆キャンもお楽しみに〜ウインクラブラブ


読んでくださりありがとうございました!!




写真はハンナちゃんと✨

2人とも服装が似てますね照れ






ではでは!

この辺で
失礼しますキラキラ






ルンルンきよのルンルン