黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまこーんばーんわー!猫しっぽ猫からだ猫あたま
今日は何の日でしょうかー!?
式夜です!今日はルナさんとでしたー!


☕一分間トーク☕
ルナさん→単位取得おめでとうございます!オッドアイ猫予想とは違った結果だったみたいですが、これからもファイトー!!チュー

式夜→単位発表がまだです(;´д⊂)死力を尽くしたけれど…どういう結果になるかなー!?ガーン


☕イベント☕
ラーメン王🍜決定戦が中止になってしまいましたが…ラーメン好きの皆さん!!前売り券は使えるのでラーメン食べに行きましょう!!猫
因みにルナさんは、豚骨派🐷。式夜は、醤油派
でした!

フードロスはとっても勿体ないので、是非食べに行きましょう!ラーメン


☕○○時間☕
ルナさん、ウィンドウショッピングくまアイス!いいですね!手帳に関しては式夜も探してみるので見付かったらお知らせしますね!三毛猫
一ヶ月春休み過ぎましたが、楽しそうで何よりです!ガーベラ
式夜は、楽しく(?)モンハン雷してます!春休みは、これからもギターギターと、バイトと、勉強!?を頑張ろうと思いまーす!


☕お悩み相談室☕
今日は私の友人からのお悩みでした!ブラックコーヒーコーヒーを、飲めるようになるためには…?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ飲み続けること!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まずは入れる砂糖🍬の量を少しずつ減らしていこう!きばいやんせ!!🐈


☕エンディング☕
さてと、今日は何の日か、ヒントは各欄に有りました!正解は…


猫猫しっぽ猫からだ猫あたま猫の日オッドアイ猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまでしたー!!

皆さんも猫さんを見て、癒やしと元気をもらい、明日からも頑張りましょう!!

コメントを下さった皆さん!ありがとうございました!m(_ _)mこれからもらじ☆キャンをお楽しみ下さい!


式夜でした!