皆さんこんにちは!

今月は土曜日が5週あるため、
恒例のコラボらじ☆キャンでした😆❤️


午前中は凛が出演しました。

🚂近況🚂
修学旅行が楽しみウハウハな、しまくん
甲子園球場に行くのが楽しみらしいです笑

寒くて自転車通学がつらい、おはぎくん
手袋🧤をもう使っているそうです。
高校生は華美なものはNG🙅‍♀️あるあるですね

コラボが久しぶりで嬉しい、はたちゃん
そんなこと言ってくれるのは嬉しいなあ…
ありがとう😊私も楽しみでした〜

M-1に燃えている、凛
映像アプリGYAOを見まくっています。
どのコンビさんも面白い…😂
腹筋鍛えられそうです。

でお送りしました…!!!!



🗽ドライボーイの乾燥講座🗽
寒いと露点が低くなるから、乾燥し
暖房を入れるとさらに乾燥する…という話でした。はたちゃんとしまくんは、ハンドクリームを塗るらしいです🙌
手を労っていきましょう。


🏖恐怖のどん底へ…怖い話🏖
そういえば私の高校には、怖い部屋がありました。
おはぎくんの披露してくれた話…
怖すぎてコメントできなかった…
終わり方がシュール過ぎました、、反省💦


🎡背伸びしてでもコーヒーが飲みたい!🎡
インタビューは、mikoya134様へ☕️
私も行きたかったです〜
18歳以上しか飲めない、大人のコーヒー牛乳🥛気になりますね。カフェインをかなり感じたそうです。インタビューの中では、コーヒーに合うお菓子のお話なども出てきました。
私も飲めるようになりたいです☕️


⛲️曲紹介⛲️
1 Kis-My-Ft2 キミとのキセキ
2 AKB48 365日の紙飛行機
3 ウルフルズ 愛がなくちゃ
4 aiko カブトムシ




ありがとうございました🥰❤️