いつもありがとうございます~!先日は今年の漢字「金」が発表になりましたね。あなたの今年の漢字一文字はなんでしたか〜?
<12月18日 (土)>10時〜18時
💓10時~モーニングジャズ ボサノバクリスマス音楽特集 
小野リサさんを取り上げました。

💓電話ゲスト isefornia market YAMATOYAの
橋本光正さん
毎月第3土曜に開催
18日は、野菜やコーヒー販売 キッズダンス披露も!
今後もどんなお店出店か期待ですね♪

💓電話ゲスト とにかくイキイキと生活していらっしゃるという事で杉下さんにご紹介いただいた白崎 元英 さん
平塚市四之宮でトータルヘルスケアしていらっしゃるそうです
オールハンドエステ 治療マッサージ パーソナルトレーニング
食育アドバイザー 本当に様々勉強なさったそうでビックリいたしました。
なるほどと思ったのはサーフィンの話でした。
同じ波はなかなか来ない 
正しく人生もそうですよね〜!
バランスディスク上で鍛えていらっしゃるビデオは
おお!って思いました

ちなみにともさんは
今年も漢字人文字は
【愉】にしようかと思います〜


💓茅ケ崎情報
⁂スマイル茅ヶ崎の心はずむ茅ヶ崎 まきまきこと櫻井万希さん
⁂えぼし岩radio station DJしんさん



<12月19日 (日)>12時〜17時
💓12時台 湘南サザンウインド 柏木牧場 柏木貞俊さん

♥元気いっぱい湘南よさこいイベント 平塚紅谷町街角広場 インタビュー
皆さん踊る前に元気いっぱいインタビュー答えてくださいました〜!
イグジーファクトリ 宗像実行委員長
東海大学 響 和田やすはさん
どーんとここで踊らんかいBC メンバーファミリーチーム 4才〜おばあちゃん
ウフフ 若い高原さんが一生懸命答えてくださいました 2才〜60才 
りえダンシングチーム たかしおりちゃんの母 ながしませいなちゃんの母
チーム湘南 いちすぎさん
聯 かのひとみさん かのひろきさん
よさこい魂アイ 中津川みきおさん
疾風乱舞 小泉マイさん 冨岡あんなさん
りえダンシングチーム 山口なつさん
まいでささ 池田代表
小田原スプラッシュモンキーズ 飯島代表


♥トワイライトムービー
ドライブインシアター 平塚タマサブロウ漁港にて
このイベントについて中村直純さんに電話で伺いました!

あなたからのメッセージをご紹介していきます♪
今年の10大ニュースは何ですか?
よろしければ教えてくださいね♪

ネット放送 https://www.jcbasimul.com/radio/761/
#湘南 #ラジオ #radio  #Shonan