番組メール; 783.tomo@gmail.com 
いつもありがとうございます~!

<8月21日 (土)>10時〜18時
💓10時~モーニングジャズ
夏に聞きたい おなじみボサノバ特集

♥SHONAN @Hakuba mountain beach
湘南が白馬にやって来る 企画
白馬観光開発㈱ 八方営業所 松沢 修さん
白馬マウンテンビーチ企画!
21日・22日 山のある白馬と海のある湘南がつながっちゃう〜!!!!


白馬八方尾根 ゴンドラリフト上がって地上から1400mの場所は
360度見渡せる絶景が広がっている〜!
テントサウナ 水風呂1人90分予約制
ハンモック 小さなバーあり!
自由な時間を使える癒やしの空間!
0261-72-3280





💓14時 湘南ベルマーレにエールを送ろう
ベルサポ しゅんさん 小学2年生からサッカーをやってきたそう!
相手チームが湘南ベルマーレの研究をしてきているため
最近思うように試合させてもらえないのでは?!
杉岡選手 石原選手に期待!
予想 4−0で清水エスパルスに勝利をつかめ〜!


💓4時台茅ケ崎情報
⁂スマイル茅ヶ崎の心はずむ茅ヶ崎 くりえりこと栗田絵里さん
⁂えぼし岩radio station DJしんさん
茅ヶ崎出身 宇宙飛行士 野口聡一さん 茅ヶ崎に表敬訪問。
湘南フロートリップ(茅ヶ崎 平塚 藤沢) 冊子は茅ヶ崎観光案内所
jコム 金曜日7時「メードインTV」
映画「ワイルドスピード」東京のシーンでラーメンを食べホッピーを飲んでいたシーン有り😆
9月中旬 茅ヶ崎アロハ ホノルルの専門店が作成
白地に青・緑の柄 青緑にグレーの柄
とある大学の学生さん達が茅ヶ崎にどんな新しいお店を出店するのが良いか
研究しているそう。

<8月22日 (日)>12時〜17時
💓12時台 湘南サザンウインド 柏木牧場 柏木貞俊さん
伊勢原フィルムコミッショナーに撮影の依頼は
随時くるそう。
比々多地区に来ていた依頼は演者さんがコロナ感染で
予定が変更に!

💓2時~ 全国大会出場決定!伊勢原市出身の1999年度生まれの選手がメンバー「ninty nines」の監督兼代表 今野優一さん
現在22才 大学4年 
地元の友人たちが集まれる場所を作ろうと草野球チーム結成!
スタート3人から20人に増えたそう!
草野球の価値観がそれぞれ違うので擦り合わせて行くことは難しい!
お互いを思いやる事が大事!
チーム合言葉は比々多少年野球部の時と同じ
「楽しくなければ野球じゃない」
【ドジ話】重要な高校野球の大会において自分のエラーで試合終了になった事が。かなり精神的にも辛かったそうです
【モットー】千里の道も一歩から。ゴール、目標を目の前に見据えて!
今後も誰かの為に 自分の時間を使っていきたいと!
将来 日本を背負う頼もしい今野さんでした。


♥3時30分〜 神奈川県自然公園指導員 西野隆幸さん
山登り情報をいただきました!
遭難者2019年130件 2020年170件
年々増えているのは、コロナ渦で蜜にならないので山は大丈夫だと
思っている方が増えている????
道迷いが起こるので
大事なのは
・山地図読みする
・装備 天候変化しやすいので雨具
・2人以上で歩く
・山ビル対策
日向方面からの大山は崩れているところあり。要注意!

#湘南 #ラジオ #radio  #Shonan