連日の熱戦で忙しいともさんです!今週もお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

<7月31日 (土)>10時〜18時
♥信州レジャー耳寄り情報 2021
戸隠観光協会エリア 山の庭タンネ 女将 里野町子さん
Forest Wedding フォレスト ウェディングを紹介いただきました!
外でやる結婚式で
涼しい26℃高原の風を感じられる!
限られた家族とだけの結婚式や
自分達だけでの結婚式 フォトウェディングなどなど
イロイロなご相談応じるそう!!!
フレンチの宿による本格的料理もオススメ!!!
山小屋のくくりなのでもちろん山登りに行く方も利用なさるお宿ですが、
とても洗練された素敵なお宿でした〜♥
近くは森のトレッキングコース 戸隠神社!
信濃町ICが便利
026−254−2359




💓14時〜 トライアスロンのためストイックに練習に励んでいる
江田佳子さん
ずーっと水泳を頑張ってきていて
その水泳を活かした競技 トライアスロンにたどりつき
現在 東京ヴェルディ 所属で訓練に励んでいる。
今年6月の東京都選手権ではなんと優勝!
トライアスロンの魅力は、
タフさ どういう戦略でいくか 駆け引きだとおっしゃっていました。
憧れは、バフィー選手!
〈ドジ話〉実は笑い話しかない〜????
時間と日にちを思い込みで間違えてしまうのは日常?!
競技日 ヤル気満々で行ったら 前日だったとか〜😬
冷静になりたいとのこと!
〈モットー〉やればできる!
自分はしつこさもあり、やり切りたい!
次のオリンピック出場に向けて頑張ってくださいね〜!応援しています✨✨✨




💓4時台茅ケ崎情報
⁂スマイル茅ヶ崎の心はずむ茅ヶ崎 まきまきこと 桜井万希さん
⁂えぼし岩radio station DJしんさん
ネットにおいて 茅ヶ崎駅が昨年度よりもアクセス数 上昇率トップ!
98位→62位に!

東京2020 サーフィンに茅ヶ崎ゆかりの前田まひな選手出場!!!!
海はノンアルコールビール提供!風紀が良い茅ヶ崎の海水浴場!
雑誌「散歩の達人8月号」に茅ヶ崎 平塚 辻堂 大磯 藤沢掲載!とってもコアな情報が載っているのでオススメ!


<8月1日 (日)>12時〜17時
@12時台 湘南サザンウインド 柏木牧場 柏木貞俊さん
8月31日パラリンピック 火種を作って送り出す練習中!
8月7日(土)伊勢原の事取り上げられる!「あっぱれ!KANAGAWA大行進」

@2時ごろ 害虫駆除【家守ネット】 吉村篤さん
今年はすでに100件以上の依頼が?!
年々増えているそう。
白アリ対策 5年と言われているが感覚では7年ぐらいか?!??
スズメバチ 6種類 民家にはコガタスズメバチが多い 樹木を好む
ゴキブリ対策 家の周りを整備する プランター直おき✖落ち葉溜める事✖
網戸は基本窓の右側を開け締めして使用が◎
ボッタクリの業者がいるので要注意!!!!!!結構騙されている方多いそうです
〈ドジ話〉人のお宅で屋根裏ネズミ駆除の際、天井を落としてしまった〜😅
〈モットー〉気楽に行こう!
暑い日の作業はキツイと思うので身体に気をつけて作業なさってくださいね!

ネット放送 https://www.jcbasimul.com/radio/761/

#湘南 #ラジオ #Japaneseradio #Shonan