番組メール:783.tomo@gmail.com
いつも聞いてくださってありがとうございます~♪
 
<7月17日 (土)>10時〜18時
💓10時~モーニングジャズ
カフェにいるような気分で聞くボサノバ! Sotte Bosse特集しました
 
💕13:30頃~ 平塚市観光協会 松山事務局長と湘南七夕の会 鈴木さん
明治安田生命 樋口さん 
平塚市民プラザでは
七夕の記念切手販売
市民飾りがどのように作られているのかがみられる〜
花飾りを作れる!




 
 
💓14時〜 夏だ祭りだ音楽だ! 矢野三四郎(元 ジャズアンサンブル阿夫利メンバー)さんと共に音楽多めにお届けいたします♪
今日も曲を多めにさんちゃんにはイロイロ曲について解説含めトークを展開していきました~~~!
さんちゃんまたよろしくです~~~(≧▽≦)

1.暑中お見舞申し上げます (キャンディーズ)

2.七夕おどり(都はるみ)

3.湘南盆踊り(TUBE)

4.栄冠は君に輝く(伊藤久男)

5.オジー自慢のオリオンビール(BEGIN)

6.KOKOMO(ビーチボーイズ)

7.クラブトロピカーナ(WHAM!)

8.Mambo De la luz(オルケスタ・デ・ラ・ルス)

9.Happy Song(エクソダス スティールオーケストラ)

10.CARIBBEAN(中森明菜)

11.スターダスト(美空ひばり)

12.Blues March(アートブレイキー&ジャズメッセンジャーズ)

 
💓4時台茅ケ崎情報
⁂スマイル茅ヶ崎の心はずむ茅ヶ崎 まきまきこと櫻井万希さん
⁂えぼし岩radio station DJしんさん
茅ヶ崎テレビ 海開きの模様を!
浜降り祭 レンズ越しに楽しもう!カフェのある眼鏡屋さんににて!
茅ヶ崎館 コーヒーサロン水〜日
昨年できなかった平井大さんのライブできるかな〜?!
 


 
<7月18日 (日)>12時〜17時
💕13:20~ 湘南ひらつか七夕祭り2021 七夕飾りの裏話(?)湘南七夕の会の鈴木さんインタビュー♪
事前に平塚市民プラザで開催中の企画の場所にお邪魔させていただきました。
ビニールで作る花を実際に体験できたり
本物の七夕飾りの大きさや、裏側が見られました。
また湘南七夕の会の皆さんが、湘南ひらつか七夕まつりの飾りの裏を
支えていらっしゃったお話を伺えることができて
とっても良かったです♪
 
💓14時〜 南部なおとさん・・・シンガーソングライター♪
前回 ご出演いただいた時、即興でともさんとFly me to the moonを
奏でてくださいました!新ユニット”ダニーボーイズ”湯原昌幸さんと結成!
「涙のサイドウオーク」 CDのジャケットもサングラス姿の南部さん、湯原さんがカッコイイ~ですネ