<6/19(土)>10時〜18時
💓10時~モーニングジャズ
ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」の挿入歌
グレッチェン・パーラトを特集
💓11時 OSC湘南シティインフォメーション サテライトスタジオより!
💓14時 電話ゲスト
フランスのフェミナリーズ世界ワインコンクール2021 純米吟醸部門 金賞を受賞 吉川醸造 杜氏・水野雅則さん

お兄さんが先にお酒作りに興味を持っていたところからのスタート!

【ドジ話】お酒を仕込む時に熱々の米を入れたホースの

つなぎ目がうまくつながっていない部分から

お米を撒き散らしてしまったそう\(◎o◎)/

【モットー】初心を忘れない! オンリーワンを目指す!

金賞受賞の雨降が非常に飲みやすいさわやかな飲み口で

ともさんは止まらなくなっちゃいました〜(〃゚3゚〃)




💓4時台茅ケ崎情報
⁂スマイル茅ヶ崎の心はずむ茅ヶ崎 くりえりこと栗田絵里さん
⁂えぼし岩radio station DJしんさん

まとめてのご紹介♪

10回目になる茅ケ崎映画祭22日まで

桑田さん 60歳記念で作った市営が「茅ケ崎物語」

友人で名付け親の宮地さん主役!えぼし岩上陸してサザンオールスターズ演奏シーンも!

野村修平さんが高校時代の桑田佳祐さん役

サザン芸術花火大会で待ち時間にこの映画を上映

ハワイ国際映画祭でも上映

などなど!!


<6月20(日)>12時〜17時
担当 原田朋美
💓DJ柏木さん 伊勢原市の情報発信!(12時15分~)
💓14時〜いよいよジェラート販売・・・浜田牧場 浜田亮子さん

酪農のおうちに嫁ぎ、8年前にたまたま酪農業の取材を受けた・・・

その時に ジェラートやチーズを作ってみたいとお話したそう。

4年前・・・自分の人生をどうするのか考え、外で働くのが気質だとあらためて思ったそう。

酪農の大変なお仕事に対しての価値が上がって行かないため、自分たちで生産物を作る事に

着目。

家族を説得し、納得してもらう事からスタート、市役所に行き

資金・やり方・計画等々 煮詰めていった。

国の認定事業者にしてもらうため資料作りは相当大変だったとのこと。

ようやくこぎつけた。

国に「6次産業化・地産地消法に基づく総合化事業計画」に認定され

牧場直営のジェラート店「ジェラテリア ベガ」を作ることに。意味は平塚の七夕祭りとも関連

琴座 1等星の織姫にちなんで名付けた。5月のオープン予定???

予定としては*絞ったミルクのジェラート*平塚産いちご*柑橘系湘南ゴールド*平塚特産小松菜

などの味含め10種類ほどにしたいそう。

と~っても楽しみですね。


⚽15時30分〜 ベルマーレにエールを送ろう!
ベルサポ しゅんさん

アイテチームキャスパ選手 ストライカ5試合5得点あげている。シュートを打たせないように!!

アカデミー出身 山田選手岡本選手梅崎選手 出場期待!

相手のスキを縫って点を稼いでほしい

ベルマーレ×浦和レッズ 2-1で勝利をつかめ~~~~~!