<5/29(土)>10時〜18時
💓10時~ モーニングジャズ🥰
 
💓2時〜 宮沢賢治作 朗読(森田樹優さん)とチェロ演奏(軽部由布さん)「セロひきのゴーシュ」約50分たっぷりとお届けいたしました〜!!!
平塚市の八幡山の洋館での開催聞き逃した方には特に楽しんでいただけたのでは?!?!
そして
電話ゲスト 声優 森田樹優さんでした。
2008年 ピアニストの小川範子さんと絵本の読み聞かせコラボを始めたそう。
その後、小川さんご縁の伊勢原音楽院ともつながり、
樹優さんの朗読と小川さんのピアノ更に、軽部由布さんのチェロ演奏が加わったそうです。
人間の声の波長ととっても合うチェロが優しい音色を奏で、ピッタリ来たとのこと。
社会教育センターで生涯教育の一環で朗読を教えているそう。
大事なのは@カッコつけない@言葉のイメージを大事に読む事
<ドジ話>いつも連れている手作りのくまのリトルQちゃんを、
無くしてしまった?!?!と思ったら、講師を務めていた会場に置き去りに!!
Qちゃんが逃げたのではないですよね((笑)
<モットー>おばかになる!!
自由に表現・ありのままに表現する
 
とってもチャーミングな森田樹優さんでした。
無茶ぶりでやんちゃな男の子と妖艶な女性の役をふってごめんなさい~
やっぱりプロの声優さんは、違います!!!
朗読とチェロ演奏のユニットCUQは走り出したばかりで、様々な活躍の場所の提供のご連絡も
お待ちしているとの事でした。
 
 
💓茅ケ崎情報
*スマイル茅ヶ崎の心はずむ茅ヶ崎 さっちゃんこと杉山咲月さん
*えぼし岩radio station DJしんさん
2021年バージョンTシャツ好評発売中
サザンビーチTシャツ2750円 白、紺、赤、黒
海開き7月17日 海の家4店舗 地割りそろそろ
サザンビーチ茅ヶ崎にキッチンカー 6月12日ロコキッチン
6月19日チュらしまや 6月20日トウエン
7月17日 湘南ベルマーレの試合 茅ヶ崎タウンデー
6月25日 サザンオールスターズ デビューの日 DVD販売を茅ケ崎ラスカ店頭にて
キタマケドニアのホストタウン
茅ケ崎出身の小説家佐原光晴さん「満天の星」
選曲一部 「桑田佳祐「いつかどこかで」 Joy「Nothing’s change」
 
 

 
<5月30(日)>12時〜17時
💓DJ柏木さん 伊勢原市の情報発信!
伊勢原市道灌祭り中止
大山ケーブルカー 休止情報
 
⚽湘南ベルマーレにエールを送ろう! ベルサポ 最近カロリーゼロの飲み物摂取しているしゅんさん
アビスパ福岡との試合では対策の技が出せなかった様な印象。
本日の試合 徳島ヴォルティスが13位 ベルマーレ14位
勝たないと上がれない大事な試合!
注目は 高卒フレッシュなルーキー平岡選手
シュート数上がると共にベルマーレ得点もアップ?!ウェリントン!
ウェリントンと石原選手の得点で
予想2−0
 
♥2時〜 伊勢原在住 モミノキチョークアート主宰 杉下友美さん
3才まで平塚 その後伊勢原市に移住!
小学校の磯辺先生 歌やチームワークを教えてくれたり
中学の北島先生にはプロジェクトアドベンチャーを通して
仲間とのコミュニケーションを学ばさせてくれたそう。
オーストラリアのモニークキャノン先生に
直接チョークアートを学びに!
講師の資格を取ったそう。29色クレパスの様な感じ♪
伊勢原市駅前で教室で教えている。
 
モットー 「冷静と情熱の間に」
かつては人目を気にする真面目な長女タイプで燃え尽きすぎないよう
クールな自分もそれで良し!と
思うようにしているそう♪
 
ドジ話 買ってきたアイスクリームを冷蔵庫に入れてました🤣
 
 
ネット放送 https://www.jcbasimul.com/radio/761/