<4/3日(土)>10時〜18時 
💓10時~ モーニングジャズ
春がタイトルについている
Spring jazz trioのナンバー🥰

♥ベルマーレにエールを送ろう
市民応援団 鈴木久美子さん

♥急きょ シンガーソングライター Harunaさん登場!
先月卒業したHarunaさんを呼び止め
出演いただきました〜!
ラジオ出演はとっても楽しかったそう!
また新しいアルバムが出たら声かけてくださいね♪

♥野沢温泉スキー場 取材報告
なななんと毛無山山頂からスキー体験
新しいゴンドラは360度見える静かなゴンドラ!景色も最高!
片桐社長
野沢温泉観光協会 森博美さん 小田切美幸さん
レストランじょんのび料理長 長谷川さん




💓茅ヶ崎情報★スマイル茅ヶ崎心はずむ茅ヶ崎 杉山咲月さん★DJしんさん
プレンティーズさんのところ 海その愛の歌詞が書かれたモニュメント登場。
茅ヶ崎在住 りゅうあんべさんとのコラボ
マイボトル3300円 カラビナマグ 2200円 数量限定ステッカー
Ryu Ambe氏コラボの茅ヶ崎観光協会商品

 

 


DJしんさん選曲
加山雄三「白い砂の少女」
スピードワゴン「Take it on the road」
桑田佳祐「ミスタームーンライト」



(◍•ᴗ•◍)😂🤩🌞
<4月4(日)>12時〜17時
💓DJ柏木さん 伊勢原市の情報発信!(12時15分~)

♥信濃町 昨年の取材報告14時〜
初わかさぎ釣り体験〜レポート 編集しながら笑っちゃいました😆
森林セラピー体験も 雨 歩く音 風 小川 滝 様々な音を
インタビューも含めお届けいたしました。
皆様ありがとうございました〜
ノマドワークセンター 月岡さん
森林メディカルトレーナー 鹿島道子さん
CWニコルアファンの森 ホースロッジ 馬との触れ合い体験村上さん
道の駅しなの 新井支配人
野尻湖漁業協同組合 石田組合長





ネット放送 https://t.co/cwRvnxt0PQ