<3/27日(土)>10時〜18時 
💓10時~ モーニングジャズ
またまた続く CAFEで聞くような心地よいJAZZを
Japanese POPSに焦点をあてたアルバムの中からお届けしました。
今週は久保田利伸さんでした🥰

♥⚽湘南ベルマーレにエールを送ろう!
電話出演 湘南ベルマーレ市民応援団 鈴木久美子さん
リベンジをゼヒ見届けたいとの事♪

♥土曜スペシャル
 エミユラフのラフオンサタデー
破損していたので少々の時間変更で
お届けいたしました。
ファンの皆様にはご迷惑おかけしました〜!
深夜録音したという宏衣さんがしとやかな喋り〜💮
素敵でした💕


💓17時台 ★DJしんさん
茅ヶ崎プロモーションビデオ
3部作 チェックして欲しいとのこと
茅ヶ崎にあった文教大学 国際学部が移動する
加山雄三さん 茅ヶ崎市民栄誉賞に選ばれたそう!🤣

@サッカー中継のため茅ケ崎情報★スマイル茅ケ崎おやすみ

(◍•ᴗ•◍)😂🤩🌞
<3月28日(日)>12時〜17時
💓DJ柏木さん 伊勢原市の情報発信!(12時15分~)

💓電話ゲスト:ジャズアンサンブル阿夫利メンバーだった矢野三四郎さん 
なんと原田の朋さんとの出会いは伊勢原FM時代から、放送を聞いてくださっていた?!?!ビックリです
持っていらっしゃる音源は、850枚ほど。
今回は、
そのアルバムの中から
たくさん楽曲を提供くださいました〜!
幼児期トイレにスムーズに行けるようにと親ごさんが
山口百恵さんのポスターをトイレに貼っていたそう?!随分おませさんだったのですね♪
〇ひと夏の経験(山口百恵)
〇I Feel Fine(BEATLES)
〇Sing Sing Sing(Jon Hendrics)
〇たいくつな午後(谷村有美)
〇エル・マンボ(東京キューバンボーイズ)→ラテンの名曲
〇その時の空(やしきたかじん)→大阪を明るくしようと作られた曲で勇気づけられる
〇さよならまたな(ET-KINGS)
〇トリステーザ(東京キューバンボーイズ)→大山ジャズのラストで必ずやる曲
〇My Way(グレースマーヤ)
〇この素晴らしき世界(ルイ アームストロング)
ネット放送 https://t.co/cwRvnxt0PQ