今週は2020年 最後の放送でしたので
ありがとう2020特集! 
今年出演いただいた大勢の方と電話を繋がさせていただきました!
今年も最後の放送日です〜!メッセージ 783.tomo@gmail.com
たくさんの方々と電話をつなぎます。
26日(土)10時~18時
🎶10時台 モーニングジャズ サックスプレイヤーでpoco a pocoのマスター飯野隆弥さん♪🥰
道灌祭りや伊勢原音楽祭などに出演!
poco a pocoではジャンル問わず楽曲を提供♪
お店がとても居心地良いです!
フィルウッズ「on a slow boat to China」

💓機動湘南グルメ市場 早坂こういちさん 11時台後半
キッチンカーと地域のお店とのコラボ!
名探偵コナンのスピンオフ歴史漫画 に関わっていらっしゃるそう。
東京事変「永遠の不在証明」

💓12時台 神田交通 井上まさきさん
デリバリーのお手伝いを!地域に根差した優しいタクシー会社
Greeeen「星影のエール」

♥湘南ベルマーレ 市民応援団鈴木久美子さん 
山下達郎さんが大好きでファンクラブにも!
リクエスト曲は
「スパークル」
湘南ベルマーレを応援するとなったらとことん!
アウェイにもかなり駆けつけていらっしゃるそう。
元気印の久美子さんご夫婦円満の鍵はベルマーレが持つ?!?!

♥13時台 まち活 八木賢一さん
平塚お弁当マップ作成し、コロナ渦初期 大勢の方が便利に使用!
駅前商店街を盛り上げようと尽力を尽くしていらっしゃるそう!
菅田将暉「まちがいさがし」

♥土曜スペシャル EmiUlaugh 小林広衣さん(14時〜16時)

EmiUlaugh「off white road」

「harvest home」
「each day」
「gentle wind blows」
Andre Mehman「vento bom」
永松徳文 all aboard 海賊船「時の奏」ピアノトリオ
💓茅ケ崎情報16時台★スマイル茅ケ崎 栗田絵里さん
           ★DJしんさん

スマイル茅ケ崎より 今年の漢字 (スマイル茅ヶ崎のみなさま〜!ごめんなさい🙏期限切れの文字が入っちゃって〜)
まきまき 櫻井万希さん
 
 
さっちゃん 杉山咲月さん
 
 
くりえり 栗田絵里さん
 
 

 
 DJしんさん
 
今年度締めくくりのDJしんさん〜♥
 
 

♥平塚ふれあいマーケット 塩田貞吉さん
小諸で甲冑を来てイベントに参加! 楽しい趣味ですね!
塩田さんところのお味噌はファンが多くいるのです♪
(◍•ᴗ•◍)😂🤩🌞

<12/27(日)>12時〜17時 
💓DJ柏木さんお忙しいそうです😂電話繋げませんでした〜

♥サンスペ メンバー ジョニー 瀬戸宏之さん
離れている人と会えた〜!そうです

13時台
💓ジャズシンガー&ピアニスト石原幹雄さん
歌う機会が減ったけど
品川jazzコンテストボーカル部 先月優勝!
中延jazz festival お楽しみに!

♥伊勢原ドローンフィールド 宮原徹さん
今年は湘南海岸でのパトロールできた♪終わった後 ロスに?!
11月末 場所を確保難しくなり 活動自粛中

14時台
♥サーフィンスクール 塩谷あずささん
本日 乗り納め!!!
海が今ある事に感謝しながら生きる🤩

♥シンガーソングライター 南部直登さん
握手無しでのライブ!
湯原昌幸さんと ダニーボーイズ レコーディング中!

♥花水川ボランティア 稲垣昌裕さん
バイク免許59才で取得!宮ヶ瀬ダムまでドライブ等 楽しんでいるそう。
ボランティアのメンバー増えて嬉しい😄

15時台
♥シンガー 綾乃緖ひびきさん
オリンピック絡みのお仕事がとん挫😢
今年の漢字は「忍」 集まれ動物ものがたりで癒やされているそう!

♥宇宙教育リーダー 和田直樹さん
はやぶさ2 12月6日新たな旅
日本人宇宙飛行士 来年度募集が決まっている。過去の日本人宇宙飛行士の活躍のおかげだとか!

♥平塚クラウドファンディング 竹万 関口雄一さん
言い出してから進むのはかなり大変だったそう!最初は1件づつまわっていたそう! 竹万の駐車場では定期的にマーケット開催中♪
 
16時台
♥おせっかいばあばこと 天明さん
人と話をする大事な時 良い時間を持てたとの事。
日々変わらない生活を心がけているそう。

おまけ
放送でご紹介した クリスマスバージョンの郵便ポスト!


ネット放送 https://t.co/cwRvnxt0PQ