<1月23日(土)>10時~18時

🎶10時台 モーニングジャズは、ジャズに聞きなじみ無い方でもBGMのように聞くことができる楽曲を特集!今週は竹内まりやさんを取り上げました♪🥰

💓12時過ぎ〜14時 クールチョイス 特番 

osc湘南シティサテライトスタジオより 担当:鈴木専務 松下局長

玉三郎漁港にて クールチョイスについてインタビューさせていただいた皆様の声を

お届けいたしました。

 

♥14時〜16時土曜スペシャル EmiUlaugh 小林宏衣さん

今週は、コロナ対策のため録音でお届けいたしました。

 

💓茅ケ崎情報16時台★寝正月だった スマイル茅ケ崎 栗田絵里さん~~~!( `ー´)ノ 

今年の抱負「寝すぎない」

ロコチケット第2弾 茅ケ崎市広報に掲載。

 ★DJしんさん 前回外れた人は、2月下旬に引換券で買いに行ける

9月30日まで使えて、一人5冊まで

川上音二郎版「八十日間世界一週」がオンライン上映 音貞オッペケ祭 2月11日上映 13時~14時

YouTubeにて。アーカイブでも見られるそうです。

茅ケ崎出身のアーティスト Andy’sさんの「HERO」おかけしました

(◍•ᴗ•◍)😂🤩🌞

<1月24(日)>12時〜17時 今週は原田朋美の担当です。

💓DJ柏木さん 伊勢原市の情報発信!(12時台)

産業能率大学生・東海大学生とコラボしてイベントに携わってもらっているものもあり!

鹿肉のレトルトカレーのパッケージデザイン 東海大学の学生 鈴木さんが手がけました

大山で撮影 映画「つながれラジオ~ぼくらのあふりday」2月11日公開予定

 

💓クールチョイスキャラバン隊特別番組 14時〜16時

担当:鈴木専務 アシスタント:原田朋美

エコドライブについて・EV車について・ZEH住宅について レモンホーム

平塚市の取り組みについて CO2CO2プラン



 

ネット放送 https://t.co/cwRvnxt0PQ