この週末も元気にお届けしました~🥰

メッセージお待ちしております~

<11/14日(土)>10時〜18時

💓モーニングジャズ 取り上げたプレイヤー 「アートブレイキー」

 

💓宇宙教育リーダー 和田直樹さん (宇宙に飛び立つ野口聡一さんにエールを送ろう!)12時台

11月15日ケネディ宇宙センターより 打ち上げ予定。

野口さんがどうしてすごいのか には、9年ぶりに友人宇宙船を打ち上げるとの事

どこに向かうのか?は、 2024年に運用が終わる国際宇宙ステーション

今回の野口さんの仕事についても伺いました~

いつもありがとうございます!!!!

 

 

💓土曜スペシャル 小林夕夏さん(スタジオから14時~16時)

夕夏さんの選曲

2時台 木綿のハンカチーフ  染まる街  ブッタのように私は死んだ 

<My forplaymusic >ラメルズ The sugar/rain/Moon/Yellow City

3時台 色のない街 ・ Yes-No 小田和正・ 楓 スピッツ・ 14番目の月 ・In My Life ・冬がはじまるよ 

生演奏・・・君の好きなとこ!

益々 腕を上げている夕夏さんでした~!

 



 

 

💓茅ケ崎情報16時台★スマイル茅ケ崎 栗田絵里さん

茅ケ崎をアピールする動画撮影なさったとか。サザンビーチ⇒コナコーヒー⇒MOKICHIでランチ 

とってもかわいらしかったです♪

 

★DJしんさん(スタジオから) 茅ケ崎市役所では、キッチンカー出動中。11~14時

日替わりでいろいろな 茅ケ崎のお店の味が楽しめる!

相模線100周年 加山雄三さんの曲「海その愛」 をJR茅ヶ崎駅発着ベルにしようと現在運動中!

  現在 署名 受付中↓↓

 

 



 

 

(◍•ᴗ•◍)😂🤩🌞

<11/15(日)>12時〜17時00分

💓DJ柏木さん 伊勢原市の情報発信!(12時台)

映画「つながれラジオ~僕らのアフリDAY」 試写会 調整中。

 

💓湘南ベルマーレにエールを送ろう

 ベルサポ しゅんさん (13時台

いつも選手たちに暖かいまなざしで応援していらっしゃるしゅんさん!

そんな優しくて 湘南ベルマーレ応援に余念がない しゅんさん、現在お嫁さん候補も募集中か?!

 

💓浜田牧場 浜田亮子さん(14時台)

浜田牧場(下吉沢761)が 「自社生乳と地場の農産物を活かしたイタリアンジェラートの製造・販売事業 」

総合化事業計画(六次化事業計画)として国から認定された中、お電話をつないで詳しくお話を伺ってみました~。

昭和55年ぐらいから 酪農経営を!

6年ぐらい前から 角笛会発足

3年前地場産のものを使ってジェラートを!計画。思いついた夢を、実現に持ってくるまで

非常に苦労したそうです。とにかく提出しなければならない資料が多いとか。

種類も豊富 12種類ほど企画中 5月ごろ出店のを目指していらっしゃる。

サフランライス・小松菜・味噌・いちご などなど

非常に楽しみですね。